見出し画像

おかし館のおかし

少し足をのばして、靴のヒラキに行きました。兵庫県ではみんな知ってる有名店だと思います!靴がたくさんあって安いのはもちろん、生活雑貨や洗剤などなんでも置いてます。
久しぶりに行ってみると、おかし館がオープンしていました!駄菓子からスナック菓子、業務用のまとめ売りまで、建物すべてを使って大量のおかしが並びます。

子どもたち爆買い
私も子どもの頃に一度やってみたかったな〜

店は子ども連れの家族で大賑わい。店内の子どもたちみんな目をキラキラさせておやつを選んでいました!とっても楽しかったのでまた行ってみようと思います。
おかしばかりの店内でこんな可愛らしい靴下も発見…!

袋のまんまのオレンジ色がステキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?