見出し画像

速さ、私の方が速いのでは…


三行
・webサイトが西尾維新と間違われる

・盗作の発覚。
 ※複数の擁護アカウントが私や誰かと似た名前で類似サイトを作ったり、   掲示板で同業者叩きでドヤっていたことも発覚 (本人による裏工作)

・張り合わせようとするレスバトル 



速さが大事だよね!←これ

西尾氏とどっちが早いかって言われると、って話を定期的にされるけどオリジナルで早く上げてるの私にゃのではという気持ちはある。彼の代名詞みたいになってるから突っ込まないでいる

向こうが盗作&早さ勝負!でそのぶんだけ中身が薄いので、
矛盾をスルーしてガバガバなのを指摘する方が安定的にディスれる。
それだったら腰を据えて締め切りの無い分より精密にしてるだけ。
完成度に差があればまぁ、早いだけだなってなるし。

実際、だからこそ「釣れた」わけなのに。これが同じように薄くて速いだけだったら釣れたのかしら…



(実質的に私が早いんだよな…

そのあとコピペするお仕事の人が居るだけだし…)

二次創作しろって言われたら私も速いと思うよ。かけそうなテーマだったらだけど。だって一から考えてないからね。

前から言ってるけど、西尾氏とかについては何にも思ってない。
作品が好きかどうかで言えば、
「貴方みたいなのは一人で生きるべきなんですよ」←マジでそれなwwwwwwwって読み方だから、ある意味ではウケてたんだけど関わりたくはないよね。「気持ち悪いですね」←本当そう! って感じで、頷ける内容はあったよね。

俺の悪口を言うな!って、いや、だって、「そっち側」だとは思わんじゃん…?


張り合わせることの意義

テーマ決まっててアレンジするだけならたぶん今より速いよ、でも便利屋にされるだけだと思う。同じ土俵にすら立たない卑怯者なのになぜ比べられるのか。

そもそも、「あー。好きな物が好きならいいんじゃない?」って言ってるのに。
張り合うのは違法だって自覚があるからですか? 

 そもそも張り合って勝ってどうするんだろ?
盗撮と裏金と盗作を認められない事を、速さとか言わないで欲しい。
勝つことでこれを正当化したいようにしか見えないんだよな…

好意とか無いと思うよ


逆に自分が目を掛けているという事で圧力を掛けているように思った。

張り合うこと自体嫌がるものでは?

「○○さんの事も大好きだから、張り合うなんて嫌だ、○○さんを認めてください」って言うと思うな。私は……

実際私はイイネとかしてる。

仮に何かしていたとしても居なくても、○○さんと話そうとしたりすると思うし、もし撤回や謝罪をしたとしても
「いいや、○○さんが謝るなんておかしい。あれは自分が悪かったんだ」って言いだすと思う。少なくとも小説の中で変なポエムを上げてる暇があったら。あれも嘘だからね。だってやらないから多方面で言ってるわけで。

って言うのは自分がそうだからなのかもしれない。

なるべく、認められるかなというものは残したりもするんだけど、張り合うとか潰すというのも普通にあるわけで。   ※好きなら余計気を遣う
彼はそういうの一切やらない。

実際、私がどちら側でも好きという人も居た(ありがたい話)し、悪ければ悪いでも買いたいと言ってたくらいだったり。でも一方的に叩いてるのはあの界隈くらい

むしろ嫌っている

『「自分は相当苦労したのに、こいつはいきなり出て来てそんな苦労無いから」という激しい嫉妬』って話を聞いて、彼にあるのはただ嫉妬であって、
傍観しているのだという説が濃厚。恐ろしいと思った。

そもそもその隠蔽した盗作、のせいで大変な目に合ってるのに。自業自得で嫉妬…


これは例えだけど、例えばずっと好きで憧れているアイドルが居たとして
本人に直々に「あぁ好き、潰したいなぁ💗」って言われて
「大好きだから潰したかったの💗」って展開になったら読まないと思う

張り合わせることにメリットがあるんですよね?
私も仲良くする気は無いけど、どうやって亀裂を入れるかこっちが全負担みたいでめんどいなと…思う……違法行為を上げて置けば良いと思います。

仲直り(嘘)戦法で、本当は仲がいいというデマを流しまくる人も居る一方、対立を煽る人も居る。

前からずっと言ってるけど、嫌いなんだよね。
むしろ学歴詐称とか経歴出てこないというのを見て興味を持ったくらいだし。

実は溺愛、みたいなやつホント嫌い。なんで流行るんだろう?
だって嘘吐いてるんだよ?どんな嘘だろうと騙してることには変わらないから許せないのに見せないで欲しい

つい疑ってしまうなー、全然気付かなかったー ←その頭は飾り。
あれだけストーカーしていて何もわからないって学校行ってたの嘘だろうとしか……

ハイエンドってことでしょうかねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?