見出し画像

子作り王の自己紹介

私、愛妻の間に現在子どもが5人(女4人、末っ子長男1人)年内に双子(両方女)が産まれて7人になるなんのヘンテツモナイ妻の実家に入る子作り王

少々、長くなるが、自己紹介をさせてもらおう。

私、子作り王(よしながりょうすけ)は東京にひとりっ子として生まれ、小学3年生までおり、そこから静岡県に引っ越し、高校卒業までいた。

そして福井県の某短大に進学し、そこで妻と出会い、結婚を決意。心機一転、航空自衛隊に入隊。

航空自衛隊で北海道に赴任移転し、4年目に妻と結婚。
それまで福井県にいた妻と7年間遠距離恋愛であった。

航空自衛隊を7年半勤めて退職し、妻の願望に応えるかたちで福井県の妻の実家、今現在の自宅にやってきてそこから3人子作りを専念したら子供が5人になり子作り王になったのだ。

これから子作り王として私の子作りへの思い、家族への思い、私の考えを大いに語っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?