開拓者の壁

「やっと精神領域を可視化できたわ」
「なんだい白黒の星空みたいな写真だな」
「見えないものを見えるようにしたのよ、もっと敬意を払ってよ」
「確かに画期的だな、おめでとう」

「うーん、うーん」
「なにをそんなにうなっているんだい」
「この画像どうなっているのか分からないのよ」
「精神領域なんだろう、人の気持ちは分からないってことじゃないか」

「可視化できてもねえ、なにを見ているのか分からなくっちゃ」
「落ち込むことないよ、画期的な最初のものは理解しにくいものだ」
「あらこの部分が明るくなったわ」
「もしかしてこの部屋を映し出していたのかい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?