ふわっとぷるんの実

「うふふ、あんたは偉いたいしたもんだわ」
「なんだそのうふふっての、他者を見下しているのか」
「あっらあ、あなた未熟なの幼稚なのまだおしゃぶり欲しいのかな」
「なんだと人を莫迦にするのもたいがいにしろ」

「あなたねえ、ご自分で言っていること理解しているのかしら」
「なんだと、どういうことだ」
「自分勝手で自己中心的で思いやりの欠けらもないと言っているのよ」
「それは一方的にぼくを非難する君の方じゃないか」

「いいい、まずこのふわっとぷるんの実はあなただけのものではないの」
「だってぼくが探し出し崖の途中へ命がけで手に入れたんだぞ」
「この実がなっていた場所はあなただけの崖ではないと言っているのよ」
「じゃあ実をみんなで分けろってか、ぼくの苦労も分け合って欲しいな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?