うたかたの場面 19

 1
「もうその調査は打ち切っていいよ」
「だってまだ調べ尽くしていないわ」
「もっと確認して欲しいことがあるんだ」
「わお、どっちも気になって困っちゃう」
 2
「人生は川の流れに例えられることが多い」
「ただひたすら帰り道を歩んでいるとも例えられるよ」
「険しい道なだらかな道、迷ったり疲れたりしてか」
「魔坂を登ったり降りたりもしてね」
 3
「なんで掃除するかって、綺麗にしておかなければゴミが集まるからだ」
「じゃあ悪人は捕らえなければならないな、犯罪地帯になるからな」
「誰もがゴミや悪人だと判断できれば理想的なんだが」
「それならゴールは見えている、たどり着けるか分からないけど」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?