こころの力

「ヤッケのやつとんでもない所へ引っ越したなあ」
「やあ、よく来てくれた、歓迎するよ」
「どうしたというんだ、こんな月面みたいななにもないところ」
「地下だよ住んでいるの、こんな何もない所で暮らせると思っているのか」

「いち時はどうなるのかと心配したよ。いやあ生きていて良かった」
「魂の半分が欠けてしまったからな、おれもいよいよだと思ったな」
「まあなんにしても再会できたことを祝おうぜ」
「ではでは地下のわが家へどうぞ」

「そうだったのか、気がついたらここへか」
「最初どこだか分からなかった、それがいきなり判ったんだ」
「不思議なことってあるんだなあ」
「精神強化剤の効果で世界を創造できるなんてな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?