見出し画像

クローバー🍀初投稿します。

始めまして、クローバー🍀と言います。

趣味🧑‍🦳編み物、縫い物、小物作り等ありますが、今は、中々やる気が出ないので休んでます。
家庭が、ある身ですが❗1人生活がしたい
今は、家に🏚いたくない病になっています。
人と関わるのに疲れました❕😟
長い間、人として生きてきましたが疲れました
十人十色本当、色んな人が居ます。
身内でさえ分かり合う事難しい❕他人は尚
難しい❕疲れました。

今は、🚙車や、🏍バイク乗って居る時が、
1番自分で居られるかな🥰

1人だし、大声で叫んだって、良いですからね❕😄
怒りに任せて叫んでます。

今は、仕事してるから中々難しい所がありますか、三毛猫の仔猫ちゃんの雄が、飼いたいのですが難しいく数が少ないそうで❕なのでお気に入りが居たら飼いたいですね😸

以上で、クローバー🍀の自己紹介コーナーを終了します。
最後まで読んて頂き感謝いたします。
また、次回も頑張って投稿していきますので
良かったら見て下さい。❤️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?