名前

逢緒(あお)と申します。文字おこしが初めて拙いですが、ご容赦ください。

見出しの名前ですが、直感でつけました。いや、自分の名前と見出し両方の意味で笑
まあ、青色が好きってこともありますが、性別を意識したくないと思ったからです。
自分はジェンダーレスに生きたいというか、男性観と女性観両方もって生きています。女性として生活はしています。カミングアウトはしていないので、ここが初出しですね。色々と思うところはありますが、自分の形のスタイル?で生きてます。(自分でスタイルとか言うの恥ずかしい笑)それでかっこいいやきれいともとれる青色から発想はきてます。黒もありますが、青がかっこいいので!安直とは言わんといてください笑

ゲーセンでダラダラバイトしながら、就活してます。
しかし、ゲーセン楽しく仕方ない笑
はよ就職しなきゃ。これからはたまに所感?雑多ことを書くかもしれないし、書かないかもしれない….
三日坊主なんだ自分は笑
とりあえず明日、どっか応募していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?