雑多な感想

お久しぶりです。
先月は全然更新してなかったから、今月はいいスタートきれた気がする笑

なんだかんだ体調悪かったけど、やっと治った!
でもなんか喉?が詰まってる感じして、咳出る…

コンビニより病院いってね?
ちょっと盛りすぎか笑

あとゲームを買ったんですよ、
全然やってないけど、初めてチューリアルまだ終わってない。
休みにまとめてやりたい

グランブルーファンタジーリリンク
3年待ったぜーー(^^)/

今んとこ世界観が忠実?でいい感じ
なんかジャンプ高すぎてちょっと笑ったけど笑

早くやりたいーーー!

ところでニュース見て知ったんだけど、メッセに句読点の 。 をつけて終わると怒ってるように見えるんだって!

普通に使ってたけど、かんがえもしなかったよ。
なんか。使いずらいよね、でもメッセじゃないからいいのか?使い所わかんね。

。。とかにする?
、、とか?
絵文字つかうか?
急に末尾意識しちゃうよー

また気が向いたらゲームのこと書こうかな。。( ̄▽ ̄)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?