③宇宙日記 縮まらない距離

宇宙日記
縮まらない距離

取引先という事で仕事で繋がっている為か距離が縮まる事はなかった。
突然の出会いから4ヶ月経った頃のバレンタインデーに、チョコを渡したいから私の会社の方に営業で来る予定があれば来てほしいとバレンタインデー前日に思い切ってLINEしてみた。
するとバレンタインデー当日、昼休みに来てくれたので無事に渡す事ができた。すでに私は彼が気になる存在で、好きになっていたのだと思う。
その時はコロナ禍だった事もあり購入したチョコを渡したのだが、手作りが良かったと言われたのでえっ⁉︎と驚いた。
私はコロナで手作りは流石に受け取りたくないだろうから作らなかったと伝えた。

手作りのチョコをもらった事が無いのかな? 
それとも私と付き合いたいという気持ちがあるのかな?と考えた。
もし何か思っているならホワイトデーに言ってくれるかもしれないと期待する自分がいた。

ホワイトデー当日お返しを渡しに会社に来てくれたのだが、ただのお返しという感じの雰囲気で渡され、渡された後忙しそうに帰って行ったので
期待してただけに、がっかりしてしまった。
珍しい紅茶だったので色々考えて購入したのかな?とは思ったが、気持ちが読めないタイプだなぁと落ち込んでしまった。
それから相変わらず何も進展しないまま時間だけが過ぎていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?