見出し画像

Hello!2024🎍

あけましておめでとうございます🎍
本当は1月1日にnoteを書きたかったのですが、
アルバイトが想像以上に忙しく、更新する暇がありませんでした。

今日は18時からバイトなので、余裕があります。

というわけで、近所の銭湯に来た。
都内でも有名な岩盤浴があったり、5000冊の漫画コーナーがあったり。1日中ゆっくりできちゃうような場所です。

今は休憩所のソファーで寝落ちしそうに
なりながら、noteを書いています。

働いてばかりで疲れたな。
もうちょっと日々の生活にゆとりを持とう。
予定をパンパンに詰め込んでしまう性格なので、
知らない間に疲れが溜まってパンクすることも多々ありました。

暇は嫌いなくせに、忙しすぎるとストレスが溜まってしまう。たまには、自分を甘やかす1日があってもいいね。

なんのために仕事をするんだろう。
なんのために、お給料が欲しいんだろう。

毎日毎日働いていると、ふと考えてしまいます。

ずっと走り続けるのは疲れちゃうから、
たまにはゆっくり歩いていこう。
必ずどこかに進んでいるから大丈夫。…


…なんか本当に眠い。
私どこでも寝れちゃう人で、電車で寝落ちして山手線1周した前科もあります。

今回もそうなる予感がするので、早めにこのソファーから離れたいと思います。


今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?