見出し画像

明日から社会人になる。今の心境

不安70%、ワクワク30%

これが、社会人を迎えるにあたる今の正直な気持ち。

明日は朝早いので、もう寝ないと。
取り急ぎ、今の気持ちをnoteに記しておく。

起きられるかな。いや、起きないと。

今できることを忠実に、着実に。
1歩1歩進んでいけば、大丈夫。
今まで沢山練習したんだし。練習にかけた時間が、今自信になってる。

あぁ、モデルを募集した甲斐があった。頑張ったなぁ自分。

"元気よく"
そして、"能動的に働く"をモットーに、
新人としての1日目を迎えようと思う。

よっしゃやるぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?