見出し画像

ハイスペ男性だけが好きになる「女性」は存在する!ハイスペだけから愛される女性ができる【行動】【話し方】【考え方】

以前、「ハイスペだけから愛されたい!」というご相談に回答いたしました。

その時は、「大勢の男性の中に、イケメンハイスペが混入している」「別の生き物ではない」とお伝えしたうえで、

一旦「大勢から愛されるようになってみようよ」的な回答をしたのですが、

ゴメン、今更ながら、思い出しました。

「イケメンハイスペだけが、【いいな】と思ってくれるであろう特徴」
「そうでない人は、何とも思わない特徴」

ありました!

「行動」「話し方」「考え方」が、ありました!


ハイスペだけから愛される女性は、これを使うのが上手です


【これがうまく使える女性は、ハイスペから愛される】


その答えは

ここから先は

3,482字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!