見出し画像

【恋愛相談】「誰もがうらやむ素敵な男性と付き合いたいです。イケメンハイスペ男性はどんな女性が好きですか?」への回答




女は、「付き合っている男」で同性と殴り合う生き物だ

女性であれば、

(男性も同じことでしょうが)

恋愛対象が異性なら、「好ましい異性」と付き合いたいものです。

そして、「誰もがうらやましがるような、好ましい異性」と付き合いたい気持ちはわかります。

そのような異性と一緒にいることができれば、
自信もつくというものです。

「白馬の王子様が現れないかしら」
「運命だ!と思えるような素敵な異性から、付き合ってくださいと言われたらどんなにいいだろう」
「カッコイイ人と付き合えたら、一緒にいて鼻が高い」

分かりやすく「こいつはいいぞ」と思える人を連れて歩くのは、
気分がいいものかもしれません。
男女かかわらず。


そこで、いただいたのは、このご質問です。


彼が欲しいとは思うのですが、
わたしに言い寄ってくる男性は、
イケメン・ハイスペからは程遠い男性ばかり


誰もがうらやむ素敵な男性と付き合いたいです。
イケメンハイスペだけに好かれたいのですが、


イケメン・ハイスペな男性は、どんな女性が好きですか?


ブフッ・・・笑っちゃいけませんが、お誘いしてくれた方がみんな好みじゃないからと言って、

そんなこと言っちゃあ失礼よ・・・💦

好みか好みでないかは別として、出会いがあるのは良いことです。

とはいえ、まったく好きになれない男性とお付き合いはできません。

「どうせなら、素敵な人とお付き合いしたい!!!」という心の叫びも、否定はできません。

素敵な彼氏、ほしいですもんね^^



イケメン・ハイスペな男性はどんな女性と付き合うのか


ここから先は

1,351字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!