見出し画像

【風俗嬢Q&A】「公開されているテクニックをお客様にしてみましたが、反応が悪いです」


「公開されているテクニックをお客様にしてみましたが、反応が悪いです」

というメッセージをチラホラいただきます。

過去にセッションや、有料記事を購入いただいているかたが、

「コレをやれば本指名が取れる」テクニックをつかっても効果なかったのですね。

しかし、わたしが伝えたようにすれば、必ず本指名は取れるものなのです。


ということは、

本指名をとれなかった方は、

私のテクニックを、「していない」ということにほかなりません。

つまり


ここから先は

1,065字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!