見出し画像

【風俗嬢】手抜きなあの子が完売なワケ



人気嬢養成塾 記事一覧


今日のテーマは


手抜きなあの子が
完売なワケ

です。


このようなご質問を頂きました。

入店してから3ヶ月が経った、業界未経験嬢です。

月に15回ほど出勤して、お茶が2回。
そのほかは、1日1~2本仕事があります。
毎日写メ日記を書き、パネルを工夫し、メッセージも答えています。

ですが、わたしと同じ時期に入店した女の子は、
パネルもなし、日記も0。

シフトはほとんどわたしと同じですが、いつも予約完売しています。

私はこんなに頑張っているのに指名は少し。あの子は手抜きでも指名が入る。
どうしてかわからなくて、ヤケクソになってしまいそうです。


どうしたらいいですか?


はい、よくある悩みですね。

わたしも、同じことを考えていたのでわかります。

あそこまで頑張らないと指名返せない私。
いるだけでオトコが群がるあの人。

まさに、理不尽の極みです。

手抜きで、完売できるなら、私も写メ日記書きたくない!

その気持ちわかります。

してもしなくても同じことなら、しないほうが断然ラクでいいに決まっています。

手抜きなあの子が、どうして完売になるのか、理由を全部考えたことがありますか?

ここから先は

915字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!