見出し画像

【風俗嬢】人気になりたいなら磨くのはこの能力のみ



私は見た目が本当に、並以下。
だから、ふつうにしてたら、不人気嬢になっていったはずです。

ですが、たった一つの、わたしに人並に残されていた能力を駆使することで、ナンバーワンになることができました。

その能力は、テクニックでもトーク力でもありません。


通常、マニア店でもない限り、
若くて、美人で、身長は平均で、スタイルがよいに越したことはない。

そのうえで、愛嬌があって、一生懸命接客をすれば、以前なら簡単に人気嬢になれました。

でも今は、嬢のほうが、お客さまより多い【供給過多】の時代。

上で上げた条件だけでは、人気になれなくなってきました。

人気になるには、

お客様の特別な存在・唯一無二・オンリーワンの女性

と認識されなければなりません。


見た目を磨けばよいものではありません。

ですが、誰もが頑張れば何とか身に着けることができ、

数か月後、人気になれる!という能力が、たったひとつ存在します。


その能力とは・・・

ここから先は

1,650字
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!