見出し画像

【恋愛相談】「非の打ち所がない彼が、私の嫌がることをいつもします。でも嫌いになれない!どうしたらいい?」への回答





付き合う前は紳士でも、付き合った後に少年になる男性


男性は、純粋です。ストレート。

女性の私から見たら、好ましい要素がたくさんあるように感じます。

どんなにおじいちゃんになっても、心の中に少年が見えたとき、
わたしはおじいちゃんにも、フツーに惚れます。

さて、わたしの好みとか惚れるポイントはさておき、

付き合う前にとっても大人な対応の男性が、
慣れてくると、よく言えば少年、悪く言えばヤンチャボウズに戻っていくことは、多々あります。


そこで、いただいたのは、このご質問です。


彼とは、私のアプローチからお付き合いすることとなりました。

 本当に彼はステキで、わたしにはもったいないくらいの男性で、
付き合ってもらえるなんて思っていなかったので嬉しくて・・・。

 しかし、非の打ち所がない彼なのですが、
私の嫌がることをいつもしてきます。


「俺はこうだから」といって、やめる気配がありません。

 でも嫌いになれない!どうしたらいい?  



「非の打ちどころがない男」とは


わたしからの回答は、非常に明快です。


ここから先は

2,419字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!