【注意!】努力は裏切る。頑張る嬢は、本指名が取れない


普段から頑張っているあなたは、

もしかしてこんなふうに考えていませんか??

それはね、

「努力は裏切らない」




「夢を叶えるためには、一生懸命頑張らなければいけない」

「いやなことがあっても、たえなくてはいけない」

コレを信じちゃってはいないでしょうか?

努力は裏切らないという言葉があるために、

「努力しないのはダメ」だと思う。

そして、人よりいいところがない自分は、努力を人一倍して、

いつでも笑顔で、乗り越えるために頑張らないといけない

こんなふうに思っているのではないでしょうか?

実は、


努力は、けっこう裏切る


努力をして報われることと、報われないことがあるんです・・・

なぜなら、夢をかなえようとするとき、

夢をかなえる努力をするのであればいいのですが・・・

努力を証明すれば、夢がかなうと思っているために、

努力をしてしまう事が結構多く、

努力に疲れて、落ち込んでしまう事があるからです。

夢は、ドエムにしていれば叶うというものではありません。


ですから、風俗嬢が、本指名を取ろう、ナンバーワンになろうと、

自分を犠牲にして頑張ることは、

「ナンバーワン・本指名を遠ざける」ことにほかなりません。



努力を、努力と思わない境地、

やっていることが、楽しいと思えるようになって初めて、

叶うものなのですよ^^

努力、ストイック、忘れましょう。

風俗という仕事は、頑張って報われる仕事ではありません。

頑張らず、面白がるから指名が取れる。

歯を食いしばって頑張る姿は、スポーツでは美しいですが、


ベッドの上では、見たくないものなのですから。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!