【風俗嬢の悩み】「俺の事好き?」って聞いてくるお客様へどう答えるのか正解?

夜のお仕事では、お客様に気分がよくなっていただくために、

わたしたちキャストは、当然ながら【お客様に好意があるような態度で】接客をします。

そうすると、一部のお客様はこんなふうに聞いてこられますね。

あなたも経験があるのではないでしょうか?

俺のこと好き?


どう答えていいかわからない、ということで、時折ご相談を受ける内容です。

お客様には申し訳ないですが、女の子の気持ちとしては

ありえない

ですよね!

でも、仕事ですので、

って聞かれて

「そんなこと、あるわけがない!何を言ってるの」

と正直には答えられません。

しかし、好きでもないお客様に、

「好き」と答えたらマズイ

というのは、かしこいあなたならお分かりかと思います。

どう答えたらよいかといいますと、

ここから先は

737字
記事が増えるごとに、マガジン価格をあげる予定です。 (購入時の価格で追加記事も読めます) お安いうちにご購入がお得です。

夜職接客(風俗)についての記事・写メ日記対策などの記事をまとめました。 不定期に記事追加予定。 記事が増えるごとに、マガジン価格をあげる予…

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、創作活動費として使わせていただきます!