見出し画像

✨✨✨✨通いたくなる表参道のおすすめグルメ特集‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴!!

最新の人気店から愛されるお店まで(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
贅沢な1日になるおすすめグルメ✨✨

💝💝uni(  >艸<)𓈒◌

表参道のGYREにあるuniカフェ!!
メイン+サイド2品がワンプレートになったランチプレートを注文‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴ 内容も健康的で野菜もしっかり摂れるメニューとなっていました💝💝
店内は木や緑が多くあり、ゆっくりできる空間˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝RACINES DONUT&ICE CREAM(  >艸<)𓈒◌

店名がドーナツ&アイスクリームになっているんだから!!
そりゃあドーナツを食べなきゃいけないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
入って左側に向かえばドーナツが並んだ棚がある💝💝
色とりどりのカラフルなドーナツ、全部で15種類ほどだろうか٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝Ralph's coffee(  >艸<)𓈒◌

タイムレスなアメリカンスピリット溢れる内装、アイテム、メニューに囲まれ、やすらぎのひとときをお過ごしいただけるラルフズ コーヒーΣ੧(❛□❛✿)
コーヒーにはラルフ・ローレンお気に入りのブレンドを!!
またスイーツメニューには、ラルフ・ローレンの妻 リッキー・ローレンのファミリーレシピを再現した秘伝のブラウニーを提供‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

435字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?