句集9

進む道 私だけまだ 思春期で

夜は朝 狂ってく軸 きみのせい

感受性 すぐに染まって また濁り

わざと希死 被害者のまま 切り返し

シール帳 嘘の宝石 縋らせて

過去未来 ずっと現在 変わんない

灰の日々 切り取りデコり 染め変えて

きみと夜 意味ない問いで 繋ぎ止め

1人きり 肥大していく 自我と愛

テレパシー 解読してよ 心ごと

宇宙人 きみとぼくだけ オリジナル

きみの中 検索結果 まだ出ない

選択肢 私が決めた 走馬灯

通知音 沈んで浮いて エンドレス

目が覚めて 無かったように 消える夢

燻む肌 皺ばかりの手 生きちゃった

人の中 性善説に 縋る日々

運命に 完成前に 逢い終わり

生まれつき 塗り固めても 敵わない

スクロール 断片的に 知ったきみ

ぼくだけに お願い聞いて 従って

部屋の中 何もない青 過ぎた春

下校中 アイスたべたい 殺したい

きみのせい 死んじゃえばあか やっぱ嘘

異質的 砕かれていく ぼくの核

きみとぼく ずっと一緒ね 死んだって

肌荒れて 朝まで病んで 金縛り

恥混じり 青臭い愛 消さないで

弄る板 意味ない不眠 今日も朝

きみが今 見つけてくれた この記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?