句集3

情動を 言語化前に ぶち撒けて

いかないで 私がいるよ ねぇ聞いて

夜明け前 少女のままで 見た夜空

愛の為 脳味噌晒す 覚悟決め

ペシミズム 酔えるんだもん 別に良い

ステージで 必死な程に 放つ愛

誰もかも 触んないでよ 心臓に

欲しいのは かわいく病める 心だけ

光浴び ダサい感情 溢れ出て

月なんて いつも綺麗だ ひとりでも

一過性 芝居がかった 救いとか

難解な なぞのアートも きみとなら

掻っ切って 正義の人の 特別へ

悪じゃなく ちょっとおかしい だけなのに

なんだかな きらいなバンド すきなきみ

あからさま 嫌悪語る目 シカトして

汚させぬ キュートなハート 閉じ込めて

日々積もる ちいさな不幸 希死念慮

憧れた 世界の秘密 知らぬまま

大人びて 考えること 辞めていき

無駄だとか つまんないこと 言わないで

触れたくて 不慣れなゲーム 入れてみて

愛してる メリットなんか 無くっても

できるだけ 愛を愛する 生き方を

ふたりきり きみと話せば いつも朝

靄がかる 支度したのに 曇り空

別れ際 案外涙 出ず笑う

逃避中 もう遊べない 公園で

きみのこと 道連れにして 恥晒し

死ぬまでは 忘れないでね この全て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?