句集8

暇な病み 意味ない徹夜 春消費

部屋の中 絶望ぶって 今日のまま

負のループ 脳味噌止めて ミュージック

一括り 抽象的な 世の真理

胸のもや 言語化可視化 教祖さま

エモーション 記録しないと いずれ虚無

自暴自棄 起きたらきっと だいじょうぶ

ふて寝して カーテン越しに 見えた月

隠す青 東京だって 知らないの

きみがすき せきにんとって 絶対に

せまい町 似合わない爪 浅い夢

最高値 雑な愛より 痛いきみ

ダイアリー 上書きしてよ 人生を

そらの色 ネタバレデジャブ これはゆめ

本の中 世界の秘密 先越され

四面楚歌 支配されてく メタ認知

解像度 分かり合うから 嫌い合う

保健室 自分で切った 蜘蛛の糸

無限回 テレパシっても 届かない

自撮り垢 ももいろうさぎ ぜんぶ嘘

涙して アイプチ取れて まだ1人

ぼくの夢 きみも忘れた きみの夢

四季の中 意味ない季節 色付けて

出力し 情動昇華 カウンター

形象化 先越されても 焼き増して

校舎内 置いてかないで まだずっと

縋り付く 期間限定 少女性

真の愛 魂だけで 混じり溶け

君と僕 違う思想を 切り取って

画面越し わからせたげる ぼくがゆめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?