句集2

誰からも 愛されたいな 愛さずに

記憶より 記録に残る 生き様を

団地街 汚い町の お姫様

未成年 シラフ逃れる 退路なし

好き勝手 かわいく生きる 誓い立て

通知音 グロい感情 浄化する

1人きり マザーファッカー 馬鹿ばっか

名も顔も ぼけた思い出 なれたなら

死んだ目で 毎夜延命 きみの声

ミステリー 暴かないでね 見透かして

孤独感 未来に怯え 夢に逃げ

どこまでも 自己は単なる プレイヤー

何も得ぬ 不幸勝負へ 逃げ続け

愛なんて 有りはしないが 愛してよ

冷めた目で すきの2文字は 打たないで

悔しさも いつか無くなり 終わるかな

きみの目で いい子悪い子 区分して

スパイラル 思考脱ぎ捨て 生きれたら

悩み病み なんだかんだで 生きる今日

バイト中 エレベーターで 立てる指

生きた意味 あるはずなのに 走馬灯

空回り 出過ぎた杭も 抜けちゃうし

疎外感 理解不能な 授業中

心病み 夜へ逃げ込み 生きた日々

夢見てた 承認のない 日々のなか

幸せは 紛れる刹那 ない持続

処方箋 飲み込めないの 固形物

淡々と 変わる世界を 記録して

特技欄 空白だった いつの日も

泥臭く 綺麗に生きて 終わらせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?