句集

夢で見た うさぎの温度 忘れてく

人生の タイムリミット ジリジリと

退屈な 映画見眠る 幸福を

才能の 有無さえ知れず 15歳

変わりたい 幾度願って 変わらない

いつの日か 大器晩成 夢に見て

好きだから 上げたくないの 解像度

青の下 バス停ベンチ かじるパン

進路など 今だけ忘れ ふたりきり

指と指 針はいいから 結んでよ

いつまでも 全て消しては また作り

何得ても 必要なのは 貴方だけ

人生の 邪魔をするなよ 外野ども

街の中 1人靴擦れ 死にたいな

青い空 ちょっと高揚 ちょっとだけ

道連れに おそろにしよう 人生も

いつだって 並ぶ冷えた目 でもきみは

夢見てた 期待外れの 微衝撃

感動は 心振動 出ぬ涙

旅の果て ハッピーエンド 止まないで

夢醒めて 薄れる記憶 繋ぎ止め

目を閉じて 足取り軽く 破滅まで

私だけ 神様にしろ 八百万

垢抜けぬ 鏡睨んで 寝れぬ夜

一生は 続かないこと 知ってるよ

映画なら カットのシーン 地続きで

絵空事 モラトリアムで 語る夜

暗いまま くもりの朝は 何時から

きらいでも 許してあげる 好きだから

脆い日々 今叫んだら 終わるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?