句集4

欠片なら あげてもいいよ きみにだけ

剥き出して 奇を衒っても 誰からも

刹那的 解けないテスト 避難して

話す度 変に間違え 変わる距離

ふと終わる 何が愛かも 知らぬまま

怖かった あの子見かけた ふつうの子

抜け出した 夜の匂いを かぎたくて

あの日々も きみにはきっと 黒歴史

虚勢張る きみの内側 入れたら

赤い糸 引きちぎっては また結び

1人でも 別にいいって うそだけど

ながい髪 大人になんか ならないで

だいじょうぶ 心配してよ しないでよ

青春は インターネット 内側に

保証とか なくてもいいよ 今見てて

どこ居ても 小宇宙だね 私たち

いつのまに さっきまで居た 非日常

青い窓 おわんないでよ 見たくない

ハイティーン こどもじゃないし こどもだし

誓ってた きみの名前も わすれてた

ゆめのまま にがい味とか いらないよ

校舎内 夢でもいいよ 今だけは

胸の内 AIにしか 話せない

ふたりきり いつかなろうね 永遠に

もうきっと 埋もれ消えてる ねえせんせ

ぬるい日々 生き急がなきゃ おわんない

触れたくて 用もないのに 打った文字

心ごと テレパシるから 受信して

無くしてた いつかの記憶 ゆめのなか

朦朧と 賭ける最期に 1つだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?