句集5

何もない 不幸にすらも 足りないの

どうしたら なれるんだろな 幸せに

酷い顔 ナイフで混ぜて 怪我にして

私置き 救われないで いかないで

今見てよ 惨めなままで いきてるよ

胸の中 映えない病みの 行き場なく

やな定め 変人だって カテゴリー

恥晒し 茶化さないでね 内側を

上がる息 誰も見てない 夏だった

ねぇはやく ここにいるから 見つけてよ

笑顔でも かわいい子見て 嫉妬だけ

傷だらけ しょうがないじゃん 生きてるし

雑な嘘 好きは神聖 穢すなよ

生かすなら 責任取って 最期まで

刹那的 衝動的で 破滅的

箱の中 知らぬふりして 擦り合わせ

染まれない 切り傷一つ ない手首

荒れた肌 なりたかったの アイドルに

白い目も ツインテールで 威嚇して

綺麗事 かわいくないと 予選落ち

ぼやかして 幸せなふり してるだけ

昨日今日 芯もぐらぐら 不安定

ポエトリー 嘘も恥でも 自分だし

エゴイズム 素直だもんね いい子でしょ

深夜4時 雑な魔法で バズり虚無

過去のミス フラッシュバック リフレイン

苦い青 むせ返る夏 蒸し返す

画面越し きみは本物 きみだけが

舞台袖 そこで見ててね おわるまで

ふたりきり あのねほんとは 全部うそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?