句集6

平和主義 加工フィルター 眼球に

伸びた爪 かなしくないよ 暇なだけ

見ないふり ステッキ振って 未解決

校舎窓 きみの呪いに なれるかな

少女性 与えないでよ おわるなら

赤なんて 見慣れてるもん 女の子

社会的 わかってるけど わかんない

わたしだけ 不幸だったら いいのにな

ねえせんせ 結婚なんて しないでよ

大人ぶり 冗談の棘 効かぬふり

きみだけが 避けず見つめて くれたのに

どっちなの ぴんとしてなきゃ 蔑ろ

宇宙人 ニュアンスすらも 届かない

いつだって 上手く感覚 掴めない

好きなのに 写真じゃないと 合わない目

ともだちの 作り方すら わからない

嫉妬して もうなれないね 主人公

友達の スマホに通知 知らない子

好感度 ショートカットで はいオワリ

未読無視 神様なんて いらないし

不安感 占いばっか 探してる

エスケープ 萌え萌えびーむ ほら笑え

いつかより 今救ってよ 経過待ち

わかるなよ 顔でバズれる きみなんか

進む針 ずっと子どもで いたいのに

沈む日々 思春期だって だから何

指先で 三日三晩も すぐ溶ける

ぜんぶ無い 許容じゃなくて 認めてよ

まだ子ども おとなになれば 見放すの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?