見出し画像

沖縄から全国へ【フォトグラファー📸】

Beauty Japan ちゅら島エリア🌺
グランドファイナリスト career部門受賞👑
命と愛の伝道師 あーりー💓こと
知念亜梨紗です。

よしっ!今日もエネルギー上げてこう!🔥

山口県のお土産をたくさん頂きました〜💓

前回に引き続き▶︎ちゅら島エリアのメンバーをご紹介します。
TOP写真の左 @山口綾子さん📸
ちゅら島エリア🌺Sociality部門受賞

カメラマンでもあり、モデルにもなれる💓

あやちゃん💓ともBeauty Japanを通して、出会いました。
声も、言葉遣いもとても丁寧で綺麗で
あやちゃんを初めて見て、声を聞いて、すぐ好きになりました😆

あやちゃんは、沖縄の綺麗な青い海を背景に
家族写真やウェディングフォト、起業家様の撮影をされています。
今は、沖縄を飛び出して関東地方でも活躍中!

沖縄大会でのあやちゃんのスピーチは、1人の大事な女性に向けての内容でした。
あることをきっかけに悩み、自分を責め、自己否定に走る彼女へ
自分の中にある「輝き」「魅力」に氣付いてほしい。
そのきっかけに私がなる!
まずは、私が今よりもっと輝いて生きる✨

あの時、私はとても力強い、あやちゃんの「真」の部分を感じました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
誰かと比べる必要もない、自分だけの美しさに氣付いてほしい。

自分を含めすべての人が自分を好きになって、
その美しい命を輝かせてほしいと願っています。
(あやちゃんのインスタより抜粋)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

あやちゃん自身も自己否定してきた経験があるからこそ
語れる。届けられる「想い」がある。

。:.゚ஐ⋆*📸・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*📸・:*ೄ‧͙·*♪

実は、わたし
写真を撮られるのがここ2・3年の間に
ものすごく「苦手」「いや」になっていました!
加工アプリを使っても「いや」でした😅

けど、Beauty Japanに挑戦するちょっと前から
「自分の顔をみるのが、いや」「写真、いや」という女性、特にママ!の声をおうち生教育を通して、よく聞くようになっていました。


わぁ〜!私もです〜😭

と共感していましたが

ちゅら島エリア大会で、あやちゃんのスピーチを聞いて
(あいやぁ〜💦このままでは、でーじ!まずは自分から!しっかりしないと〜)って痛感しました。

あやちゃん💓有難うね。

そして、あやちゃんに写真を撮ってもらうと
「いいっ😊ありちゃん、めっちゃ綺麗だよ〜✨」って
あの素敵な笑顔と声で言ってくれるんです😻
それに、私の知らない私の魅力を最大限に引き出してくれる❣️
天才っ💓

お花とあーりー💓やっぱプロは凄い✨
あやちゃんが撮ってくれたお気に入りの1枚

もぉ〜!私はあやちゃんのおかげで自信つきまくり✨

1人の女性を想って、シャッターを切り続ける
あやちゃんのカメラマンとしての使命。

やっぱり、ここも心の奥園にある「真」の部分は
同じだと思う。

みんなに知ってほしい💓素敵なカメラマンのあやちゃん

応援よろしくお願いします。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
Beauty Japan🌹2023 日本大会 11月9日(木)
\現在、事前審査期間中🔽/

あーりーからのお願い🙏💓

【1】SNSのフォロー 私とぜひ繋がってください♪
私のInstagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ
https://instagram.com/ari422happy_smile?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==
🔽直接、Facebookへ🔽
私とお友だちになってください♪

【2】Beauty Japan公式Facebook フォロー
こちらをフォローお願いします。そのカウントが、私の応援につながります!🔥

【3】ガイドブック、当日チケットの予約スタート!
真の美しい女性たちに出会えるチャンスはここにある🔥
開催日:2023.11.9 (木)
 時間:14:00〜18:00(予定)
 場所:大さん橋ホール 
神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

ガイドブック・チケットのご購入はこちらからお願いします!

ご不明な点は、ご連絡ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?