見出し画像

BJ は「挑戦する女性に、さらに磨きをかけ、輝くチャンスを与えてくれる場所」

Beauty Japan ちゅら島エリア🌺
グランドファイナリスト career部門受賞👑
命と愛の伝道師 あーりー💓こと
知念亜梨紗です。

よしっ!今日もエネルギー上げてこう!🔥

#結実のbj2023
🔼こちらのハッシュタグで検索してもらうと
Beauty Japanのグランドファイナリスト(GF)のみなさんの投稿が見れます!
めっちゃ素敵な投稿(想い)ばかりなので、ぜひ読んでほしいです😁

Beauty Japanは、チャンスを与えてくれる場所✨

最近になって、「Beauty Japanって何なの?」ってよく聞かれます!
最初からコンセプトの話はせずに、わたし自身が感じていること💡

「挑戦する女性に、さらに磨きをかけ、輝くチャンスを与えてくれる場所」と
伝えています。
その後に、
「外見だけじゃなくて、内側から美しくある」
「社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性を応援してくれる」
「ただのミスコンじゃない!!!!!!!」
「コンテストではあるが、自らの使命をカタチにするプログラム!って言い方の方がしっくりくる!」

だから〜!
外側の「美」を意識する
内側の「美」を意識する
結果、「真の美しさ」を手にする✨

わたしもそこにチャレンジしたくて、している!

って伝えています😆

ね!素敵でしょ💓

Beauty Japanの7つのコンセプト

経験やスキルをいかして社会貢献していきたい。
社会に想いを発信し、社会を変えていきたい。
BeautyJapanは、社会的使命をもち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し、支援していく国内初のプログラムです。

🔼公式HPより


日本大会まであと44日
わたしは、昨日のわたしを超える為に「美しさ」を追求していく🔥

このチャンスを無駄にしないために。
応援よろしくお願いします。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
Beauty Japan🌹2023 日本大会 11月9日(木)
\現在、事前審査期間中🔽/

あーりーからのお願い🙏💓

【1】SNSのフォロー 私とぜひ繋がってください♪
私のInstagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ
https://instagram.com/ari422happy_smile?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==
🔽直接、Facebookへ🔽
私とお友だちになってください♪

【2】Beauty Japan公式Facebook フォロー
こちらをフォローお願いします。そのカウントが、私の応援につながります!🔥

【3】ガイドブック、当日チケットの予約スタート!
真の美しい女性たちに出会えるチャンスはここにある🔥
開催日:2023.11.9 (木)
 時間:14:00〜18:00(予定)
 場所:大さん橋ホール 
神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

ガイドブック・チケットのご購入はこちらからお願いします!

ご不明な点は、ご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?