見出し画像

それぞれの「美しさ」がそこにある Beauty Japan🌹2023日本大会

Beauty Japan ちゅら島エリア🌺グランドファイナリスト career部門受賞👑おうち生教育アドバイザー💓
命と愛の伝道師 あーりー💓知念亜梨紗です。

エネルギー上げてこう!

2023年9月1日・2日 ついに始まりました!

Beauty Japan🌹2023 日本大会 

1st inspection!!

5月に始まった
ちゅら島エリア大会からあっという間の4ヶ月。
全国各地で行われたエリア大会の
グランドファイナリスト約70名が
神奈川県横浜市に集結✨

私も旧盆行事🙏を終え、8月31日に沖縄から飛行機に乗って横浜へ⛱
久しぶりのひとり旅。
夫と息子、そしてお義母さんに「頑張ってきてねぇ〜。行ってらっしゃ〜い」と
背中を押してもらいました😊

1st inspectionでは、ガイドブックの撮影がメイン!
「美」beautyの評価が行われます。
Beauty Japan🌹は、公式サイトにも記載されているように、外見の美しさだけではなく、内面の美しさ。
自分の想いや使命、そこから溢れ出すその人の美しさを追求。

外見を着飾ることが’’美しさではない’’

その想いを知り、私はエリア大会出場を決めました。

その中で、今回は「美」beautyの勝負!
私の「美しさ」とは…
会場に入るまでは、「誰かと比べる必要はない」と強く思っていました。
だけど、
\比べるから、分かることが多すぎ!!/
だって、みんな本当に美しいんだもん😻

でもね、大丈夫!
「いいな〜」「羨ましいな〜」とか、敵わないな〜。って気持ちじゃなくて
みんなを見て、話をして、
私もまだまだ、やれるぞ!やるぞ!🔥って気持ちが強くなりました😆

刺激をありがとう!やる気スイッチ入りました!←遅い!💦
けど、やる!もっと最高なワタシになります✨

ガイドブックの撮影と講義を同時進行で行い、それぞれが準備した衣装に着替えらプロのメイクさんに直しをしてもらい、プロのカメラマンさんに「いいよ。カッコいい〜!」と言ってもらって😆
緊張しながらも、モデルになりきって キメました😎✨
仕上がりが楽しみすぎる!

Beauty Japan🌹2023
使命を果たす人
初めてのことに挑戦する人
グランプリを取りたい人
みんな、いろんな想いで参加されていて、それぞれの美しさがそこにあります。

私にとっての美しさとは…何か。
1st inspectionを終えて思うことは
「今を生きる姿勢」
それは、自分を大事にするということに繋がる。
限られた時間の中で、決められた枠の中で、どう自分を表現するか。
どんな自分でありたいか。を考え、出す!

誰かが見ているから。見られているから。ではなく、
自分が「善い」と思うことを、出す!

出す!から始まる。

「私には、無理。合わない。出来ない。難しい。なんか違う」を出すより

とにかく、やってみる!
言い訳はしない!
嘘はつかない!

自分が1番見ている!聞いている!知っている!

有言実行

何でもかんでもやればいいわけじゃない。
けど、自分が「やる」と決めたことをやれる人になります。
BJ🌹は通過点。
私の思う。美しさ’’今を生きる姿勢’’を意識して、また今日から頑張ります。

おうち生教育を当たり前にして、今よりもっと生きやすい世界に私がします♪
私たちには、生み出す愛と力がある。

応援よろしくお願いします。

Beauty Japan🌹2023 日本大会 11月9日(木)
\現在、事前審査期間中🔽/

あーりーからのお願い🙏💓

【1】SNSのフォロー 私とぜひ繋がってください♪
私のInstagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ

https://instagram.com/ari422happy_smile?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

🔽直接、Facebookへ🔽
私とお友だちになってください♪

【2】Beauty Japan公式Facebook フォロー
こちらをフォローお願いします。そのカウントが、私の応援につながります!🔥

【3】ガイドブック、当日チケットの予約スタート!
真の美しい女性たちに出会えるチャンスはここにある🔥
開催日:2023.11.9 (木)
 時間:14:00〜18:00(予定)
 場所:大さん橋ホール 
神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

ガイドブック・チケットの購入方法は、次の投稿で♪✨



2日間を満喫した✨会場はこちら🔽
横浜駅のすぐ近くにある’’ASOBUILD アソビル’’ 地下1F 
YOKOHAMA COAST garage + 
めっちゃカッコいい空間でした。
そして、アソビルは他にもいろんな飲食店やワクワク・ドキドキする新体験感覚の遊びがたっぷり詰まった楽しい場所です!
ぜひ、遊びに行ってね〜♪
2日間、有難うございました🙏

めっちゃカッコいい✨
🏝沖縄×山梨🍇
やりきった!めっちゃいい顔してる〜♪

https://instagram.com/ayako.beauty.photo?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

写真 右
ちゅら島🌺エリア グランドファイナリスト 
Sociality部門 
フォトグラファーの’’綾子’’さん【沖縄】 
あやちゃん💓2日間有難う😽


https://instagram.com/twopeace.life?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

写真 中央
FUJIYAMAエリア 準グランプリ👑ベビマ講師’’はぎのや あゆみ’’さん【山梨】
あゆみさん💓ほんの少しだけど話せて嬉しかったです😆有難うございます。


最後まで、読んでくれて有難うございます😊
いいね❤️してくれると、めっちゃ嬉しいです!

今日もあなたにHappyを☆

#結実のbj2023
#おうち生教育
#Beauty Japan2023
#ちゅら島エリア
#横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?