見出し画像

自分だけの人生✨

時間ができたらやりたい!
お金があったらやりたい!

それはいつ?

どこからか聞こえてくる…
「独身だからいいよね〜」
「誰にも気兼ねなく、好きなことできるもんね〜」

独身は気楽なの?

どこからか聞こえてくる…
「子どもがまだ小さいから、今はできないな〜」

子どもが大きくなったらやる?
我慢しなきゃいけない?

☝️こういう会話いっぱいあるよね。
私も独身時代はすごく言われた‼️

結婚して、子育て中のママたちが口々に言ってる。

今は出来ない。子どもがまだ小さいから。


仕事や転職。起業! 遊び🎶
恋愛も❣️(シングルのひとね)

独身だから、出来る 訳じゃない。
結婚してるから、出来ない 訳じゃない。

「決めた」から出来るんだよね😊

やらないって決めたから、やってない。
出来ていない。
けど、やらないって決めたことには、自分では氣が付きにくいんだよね〜!💦
新しいことを始めるのは、勇気がいるし💥
生活が変わっちゃう!
やるのは、大変!
やらない方が、楽!
だから、無意識のうちに「言い訳」を探してしまう。
潜在意識が問いかけてくるんだよね。
「本当にやるの?」「やらなくていいんじゃん?」
「お金無くなるよ?」「子どもはどうするの?」
「今のままでも幸せだよー」
ってね🦹🏻‍♀️

私も今、すんごい闘ってる🔥
夢に出てくるの!


自分の中の天使🧚‍♀️と悪魔が🦹🏻‍♀️囁いてくる

けど、負けない‼️

私の人生✨
私が楽しまなきゃ!😆

自分だけの人生✨何をするか。
毎日コロコロ変わりながらも、「楽しむこと」を大事に!
今日も進んでいく。
楽しいの前には、怖いがある。
けど、怖いの後には、楽しいがある😊

大丈夫❣️
私の人生、どーせうまくいくっ✌️😎💓

あなたもねっ😆

人生楽しいんだもん❣️ガチ✨😆

沖縄のハイビスカス🌺大きいよ〜😊

最後まで読んでくれて有難う😊
今日もあなたにhappyを💓

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

Beauty Japan🌹2023 日本大会 11月9日(木)
\現在、事前審査期間中🔽/

あーりーからのお願い🙏💓

【1】SNSのフォロー 私とぜひ繋がってください♪
私のInstagramのプロフィール欄からFacebookのURLをタップ
https://instagram.com/ari422happy_smile?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==
🔽直接、Facebookへ🔽
私とお友だちになってください♪

【2】Beauty Japan公式Facebook フォロー
こちらをフォローお願いします。そのカウントが、私の応援につながります!🔥

【3】ガイドブック、当日チケットの予約スタート!
真の美しい女性たちに出会えるチャンスはここにある🔥
開催日:2023.11.9 (木)
 時間:14:00〜18:00(予定)
 場所:大さん橋ホール 
神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

事前審査にご協力よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

#結実のbj2023
#Beauty Japan
#おうち生教育
#人生
#楽しいんだもん !ガチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?