見出し画像

彼氏と話しました

今日も1日お疲れ様でした、今日は木曜日。週の後半で明日が金曜日。明日で今週の仕事が終わると考えるとワクワクして、達成感があります。

さて、今日はなんだか嬉しい日でした。
夕方前職の先輩から電話があり、ご飯のお誘いをいただきました。
しかも、私に会いたい人がいるから、と誘ってくれました。
気分がここ数日落ち込んでいたので一気にテンションが上がりました。

そして夜、数日前からギクシャクしていた彼氏と電話をしました。
強くて繊細な人で、優しく言葉を選んでくれる人です。
言葉にするのは難しいですが、一緒に住める日まで(遠距離中)お互いのことを信じていたいと思いました。

読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?