見出し画像

#番外編 個人的に推しであるサーヴァントを2つ紹介

皆さんこんばんは。はまゆうです。今日も相変わらず寒いですね….そして明日は仕事があります….正直家から出たくないですよ。でも行かないとダメですよね〜…仕方ないですよ。だって社会人ですもんね(´・ω・`)

という訳でちょこっと記事を書いていくのですが、今回は番外編として皆さんにサーヴァントで推しにしてるのは誰か聞きたいなと思います!!

主に僕はゲーム自体は強くなりたいので性能重視でやってるのですが、だからといって推しのサーヴァントがいない訳ではありません。始めは推しとか全然興味なかったんですけどなんか急にこのサーヴァントいいな!って思うようになったんですよね〜…なんでですかね。

ゲームやってるうちに推しにしたいって感情が芽生えるんですかね。よく分からんですが….でもおかげ様でアニメを見るときもこのキャラいいな〜ってなりながらストーリー以外でも楽しませてもらってます!!やっぱりアニメとかゲームは最高ですね!!
それではどうか僕の推しを聞いて下さい!!

1:アルトリア・ペンドラゴン


1体目のサーヴァントはアルトリア・ペンドラゴンです。彼女はFate Zeroやstaynightにも登場しており、主に主人公と共に生活をしていくんですけど細い体型なのにめっちゃ食べるんですよね!!まさに食いしん坊とはこのことだなって感じですね!!


あと、めっちゃ素直で純粋なとこがいいなって思いました。それと何より背が低くて可愛いのも推しにしたきっかけですね。なんというか、僕のタイプが背が低い人なんで現実にアルトリアのような方がいればぜひお付き合いしたいところですね!!もし推しにしてない方や推しがいない方はまずはアルトリアを推しにしてみてはいいかと思います。

2:ギルガメッシュ


2体目のサーヴァントはギルガメッシュです。彼もアルトリア同様、Fate Zeroやstaynightに登場するサーヴァントですが、主にアルトリアと敵対する悪役のような存在になってますね。

そんなギルを推しにしてる理由は2つあってまず1つは、まずどのサーヴァントよりも強くてイケメンだということです!!強くてイケメン、そしてイケボ!!もはや完璧では!?僕もイケボ、イケメンで生まれたかったよ…まぁそんなことはおいといてだ。1つ目の理由は強くてイケメン、イケボだということです(´ω`)

2つ目は、セイバーとのやり取りが最高だということです。これはカーニバルファンタズムを見ていただくと分かるのですが、アルトリアがバイトをしている時にひょいと現れケーキをひと口だけ食べて残すとセイバーに怒られるといったシーンがとても面白くてギルって純粋なんだなって思いましたね!!もしアルトリアとギルが付き合ってとかいう世界線が出たらどうなるんですかね?まずそんなことはないだろうとは思いますけど( ̄▽ ̄)

以上2つが僕が推したいサーヴァントになります!!もし僕と1つでも同じって方がいたらとても嬉しいです!!他のことも番外編にはなりますが定期的に紹介していくのでよろしくお願いいたします!!それではさよなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?