見出し画像

初心者の方必見!?絶対に育てるべき低レアサーヴァント3選を紹介!!星3サーヴァント編(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

皆さんこんばんは〜。はまゆうです!!
今日もよろしくお願いします!!

皆さん、クリスマスはどうでしたか?
友達との思い出作れましたか?

僕の住んでるとこのご近所さん家や近くの建物ではイルミネーションを飾っていて、とても心が落ち着くというかクリスマスっていいなって素直に思いました!!ああいう風景っていいですよね!!
ちょうど犬の散歩をしていたのですがつい見入ってしまいました(´ω`)
これからも新しい1年が始まりますので精一杯FGOについて発信していきたいと思います(*^^*)

では本題に入りますが、前回はフレンドガチャ編なのでフレンドガチャ限定のサーヴァントを紹介しました!!
今回はどのガチャにも入っている低レアサーヴァントを3選紹介します。

基本的には星3のサーヴァントになるのですが、こちらもアーラシュや陳宮同様フレンドポイントで回収できるので簡単に宝具を上げることができます(^^) 興味のある方は最後まで見ていって下さい(^^)

✨✨1:徐福✨✨

まず1つ目のサーヴァントは徐福です!!
結論からいうとこのサーヴァントは今アーツシステムでブイブイいわせているキャストリア(アルトリアキャスター)の代わりになりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

徐福スキル
キャストリアスキル
徐福宝具
キャストリア宝具

見ての通りスキル、宝具共に性能こそ劣りますが、所々近いところはありますNPはキャストリアなら1つのサーヴァントに50(全体なら30)、徐福なら30チャージでき、NP獲得量は2人とも30パーセント、アーツはキャストリアなら単体に50パーセントアップ、徐福なら全体に20パーセントアップといったところですね|•'-'•)وナイス!

しかも宝具である自分のHPを5000回復、スターを20個獲得(5ターン)のキャストリアにはない強みがあります。耐久できてクリ殴りもできるのは本当に低レアでいいのか疑ってしまいますよね
ですのでキャストリアを持っている方も持ってない方もぜひ育成してみて下さい!!

✨✨2:エウリュアレ✨✨

2つ目のサーヴァントはエウリュアレです٩(ˊᗜˋ*)و♪

エウリュアレスキル
エウリュアレ宝具

このサーヴァントはスキルや宝具でもある通り男性キラーです!!

このように特攻持ちのサーヴァントは特攻の対象となるエネミーがいる場合は重宝するのでいつでも連れて行けるように育成しておいて下さい。
特にエウリュアレは悪や混沌の様な限られた種族の特攻ではなく男性といった性別の特攻持ちなので幅広く活躍することができます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さらにスキルで敵の宝具チャージを減らして自分のNPを20パーセント貯めることができ、相手が男性であれば魅了で1ターン拘束できるといった便利な使い方もできるので育成しておいて損はないです!!
ただし、スキル1、3以外全て男性にのみ効果があるもので、他では効果がないので注意しましょう!

ここから先は

703字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?