見出し画像

インフォネット(infonet)というFXのEAを販売しているサイトは安全?

こんにちは!

プロゲーマーを目指して時間を有効活用するために副業を始めました。

その中で悪質な情報が多く、実際に利益を出していく事が難しいという壁にぶつかってしまったこともあったのですが、

様々な経験を経てある程度安定した利益を出していく事が出来たので、その方法を少しでも紹介出来たらと思い、この記事を書こうと思いました!

今回の記事ではインフォネット(infonet)というサイトを紹介します。

インフォネット(infonet)はどのようなサイト?

インフォネット(infonet)とはFXのEAを販売、紹介しているサイトで

国内のEAを多数揃えているサイトです!

トップページにはいくつかの種類のEAがあり、
日ごと、週ごと、月ごとのランキングもあるので

今のトレンドを抑えたEAを利用できるようです!

●EAとは?

EAが何かわからないという方に簡単に解説します!

EAとはFXで自動売買するためのプログラムです!

EAは単体での利用が出来ないので、MT4/5というツールが必要になります。

MT4/5⇒ゲーム機本体(switch・PS5)
EA⇒ゲームソフト

といったイメージだとわかりやすいですかね?

また、EAには様々な種類があります。

例えば
・利益は出したいけど、負けたくない。
・とにかく大きく勝ちたい。
・安定した利益を欲している。

など、人によっても取り組み方はそれぞれですから、その考え方の数だけEAの種類もあります。

「どれを選べばよいかわからない。」

という方のためのサイトがインフォネット(infonet)という事ですね!

●インフォネット(infonet)にはどんなEAがあるのか?

多種多様なEAがあると言いましたが

実際にはどんなEAがあるのかこちらに記載しておきます!

初心者でも始めやすそうなものをピックアップしました!

・Multiple JP FX(マルティプル ジェイピー エフエックス)

両建はせず、破綻リスクが大きいナンピンもマーチンもしません。通常は細かく利確しながら、1時間足での方向を判断し、トレンド内の押し目買いを狙うタイプのシステムです。相場状況にもよりますが、月利は15前後。

・US STRATEGY SYSTEM(アズストラテジーシステム)

基本的にはスキャルピングでポジションを保有し、期待できる月利は7~8%ですが、破綻リスクが大きいナンピンもマーチンは行われず、最低50最大100pipsで利確が行われます。

・Trend Shooting System

4時間足での方向を判断し、トレンド内の押し目買いを狙うタイプのシステムです。通常は細かく利確しながら、大きなトレンドが出ている際は、最大150pipsまで狙います。両建はせず、スキャルピングとスイングのみのポジション保有で、破綻リスクが大きいナンピンもマーチンもしません。月利は10%前後。

この辺りは投資初心者の方でも使いやすいのではないかなと思います!

もちろんわたしも使っています!

APEXでいうR-301みたいな感じですねw

●インフォネット(infonet)で気になったこと

実はインフォネット(infonet)のサイトには

「広告主様」や「取材依頼」という記載があったり

TOPページの画像にはテレビCMや広告に使用という文言まであるんです!

広告を打ち出している側面もあるので、もしかしたら今後テレビやYouTube広告でも目に入る機会があるかもしれません!

もしくはYouTuberが企業案件で紹介する可能性もあるかもしれません。
もしそうなったらとても楽しみですね!

ちなみに、わたしも実は顔を隠してYouTubeでゲーム配信しているので、広告などお願いするかもしれませんw

その時はお楽しみにww

●インフォネット(infonet)の決済について

決済関係が気になる方もいるかと思いますが、

この辺りは使えるみたいです。

わたし自身はカード決済をしたのですが、銀行払いや、ケータイ払いもできるのは、誰でも決済しやすいので、取り組みやすいですね!

●インフォネット(infonet)の特商法について

副業に参加し始めた際に、実は何度も詐欺の被害に遭っていました。

そのころ気にすることの無かった「特商法」ですが、最近ではよく確認するようにしています。

ちゃんとした会社であれば特商法の記載がありますから是非確認してみてください。

また、確認したところ
「サービス利用規約」「プライバシーポリシー」「特定商取引法に関する表記」がしっかりとありましたし、中身を確認しましたが、怪しい部分や気になる点は特になかったです!

インフォネット(infonet)まとめ

インフォネット(infonet)は安全なEAを販売しており

広告の打ちだしをしていて、これからどんどん大きくなっていく会社なのだと感じました。

実際にわたしも利用して、ほぼ説明文通りの内容のEAであったり、初心者の方でも始めやすい内容になっていると感じました!

FXのEAを利用できれば、何かをしながらでも利益を出していくことが出来るので、やりたいことに集中できる強みがあります!

もし気になって実際に始めて、利益が出始めたらすぐにコメントください!

励みになります!!

今おすすめの商品紹介


最近愛用しているモニターを紹介します!

エイスース(ASUS) ゲーミングモニター TUF Gaming VG279QM

なめらかな画面表示でプレイできる27型ゲーミングモニター。「Fast IPS」技術を採用することでIPSパネルながら1msの高速応答を実現。さらに、リフレッシュレートも280Hzと速いので、FPSなどのゲームも快適にプレイできます。

パソコンのGPUと連携して画面表示を向上させる「NVIDIA G-SYNC」や「Adaptive-Sync」にも対応しております。さらに、独自のモーションブラー低減技術「ELMB SYNC」との併用も可能なので、高リフレッシュレートでも画面のカクつきや表示ずれを抑えられます!

快適なゲーミングをサポートする機能も充実しており、暗いシーンの視認性を向上させる「Shadow Boost」や、画面内に照準やタイマーを表示できる「GamePlus」などを備えています。

FPSをやるならかなりおすすめできる商品ですから購入をご検討されてみてはいかがでしょうか?

質問はコメントにお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?