見出し画像

副業相談しているayako(伊藤彩子)さんは信用できるのか?

ネット副業を知るにはネット副業を知る方に相談するのが一番!
この話は私がネット副業に興味を持つ中で実際に体験したことを情報として公開してます。
ネット副業に興味がある方は参考にしてみて下さい。

YouTubeやWEB広告は危険な副業関係の広告でいっぱい!

『スマホがあれば誰でも簡単に稼げて、月に何百万も稼げるなど怪しい副業広告を見ない日は無いという位、今ネット上には在宅ワーク!副業!副業!で溢れかえっていますよね。

実際、その様な情報が本当なのかどうかなんて、やってみて初めて詐欺かどうか分かるもので、まさに始めてみてやっと内容が分かる【当たりハズレのババ抜き】状態です。


どれが詐欺か優良副業か分からない!

ネットニュースを見てても沢山の方が悪徳業者にアコムやらアイフルやらでお金を作らされて高額商材を買わされたとか問題になってます。

世の中お金に困ってない人なんて極わずかで、大概の日本人は本業の稼げや年金だけでは生活費も足らず、スマホひとつで簡単に稼げるんなら、そりゃ稼いでみたいもんだと、この手の副業詐欺に騙されているのが現状です。

まずはリサーチ!取り組みたい副業があるなら身辺調査!


YouTube広告見てても流れて来る副業情報や、メールやLINEに届く【手軽に始めれる副業情報】、Yahoo!ニュース見てても広告に差し込まれている【ホントだったら凄い副業】など、自分も始めてみようかなと思われたのであれば、まずはそこで一呼吸しましょう。

安易に副業広告のフレコミを鵜呑みにして登録などしてはいけないです!

大概が有益な副業を語った【悪質詐欺】だとまず疑って掛かりましょう。
そして、その真意を確かめる為にも【リサーチ】するのです。
始めようか迷った副業広告の【案件名】そして口コミ、評判、ネット副業、悪質詐欺、騙されたといった感じのワードで検索してたら、粗々の情報などしっかり検索に引っかかってきます。

とにかく副収入を得たい、ネットビジネスで稼ぎたいと思われていたとしても【たまたま見かけた副業広告】には安易に登録しないということが大切です!

知らないと損する悪質副業の見極め方のayakoさんを知っていますか?

ネット副業へのリサーチ、身辺調査などの必要性は分かったと思いますが、実際、もっと詳しくネット副業について誰かに相談できないものかと思われている方も多いと思います。

実はいます。そんな副業アドバイザー的な方が!

『知らないと損する悪質副業の見極め方』というサイトを運営されているayakoさん

まず簡単に彼女のサイトに関しての情報をお伝えすると

① メディアから取材も受けている、相談者5万人越えの副業バイザー
② 副業の裏側を暴露しながら、お金の作り方をレクチャーしている
③ 副業詐欺に騙され方を救済している
④ LINEで安全な稼ぎ方を無償で公開している
⑤500万円以上の借金を回収した一発逆転劇を大公開している

ayakoさんは直接、副業の悩みや相談に応じてくれてる副業の先生みたいな方で、私も実際に彼女のサイトから【相談LINE】を追加して仲良くさせて頂いております。

LINE名は伊藤彩子と本名で表記されてます。


ayako(伊藤彩子)さんは、ネット副業がどうしてここまで悪質な物ばかりなのか?何故、YouTube広告やwEB広告にこれ程までに副業情報が溢れかえっているのか?どうすれば本当に稼げるネット副業に出会えるのかなど親身になってアドバイスに乗ってくれます。

実際にayako(伊藤彩子)さんが私に提案して下さる副業も、幾つか拝見させて頂きましたが、サポートの対応もとても良く、【これが本当に稼げる副業】なんだと実感できるものばかりでした。

【まとめ】

軽はずみに安易にネット副業に登録しない!
その前にまずはリサーチと身辺調査!

そして信頼に出来る副業相談者の方に相談してみる!

特に私が今オススメしている方、
『知らないと損する悪質副業の見極め方』という副業サイトを運営しているayako(伊藤彩子)さんを頼って相談してみる!

もし彼女のことをペテン師だとか悪質だとか言って叩いているブログなどがある様であればそれは彼女が注意喚起をして危険を促している【悪質業者の自作自演の戯言】です。

彼女を叩いて、誰が得をするのかよく考えれば分かりますよね?

ayako(伊藤彩子)さんを叩いてる奴ほど実は【詐欺師で悪徳な奴ら】ですので騙されない様に気をつけましょう。

私は実際にayako(伊藤彩子)さんのLINEで、丁寧なレクチャーや親身なアドバイスをもらい、全て納得出来ましたし紹介してもらった副業案件なども本当に信頼のできるビジネスモデルでした。

私は彼女に聞きました。
多くの相談者さんから慕われている理由を。

彼女は、【自分も過去に借金などして苦しい思いをして来たから、同じような境遇の方の手助けに少しでもなりたいと思って接しています】と答えていました。

ayako(伊藤彩子)さんは適当に副業やネットビジネスの相談に乗っているのではなく、心から困っている人を救ってあげたいと思われている慈悲ある女性でした。
5万人もの副業相談者のお世話をしているのも納得ですし、この人の言うことは本当に信用できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?