見出し画像

マガジン企画『みんなの#私の色と日常』No.5

みなさんには好きな色や惹かれる色
嫌いな色、自分の身近にある色はありますか?

私たちが目で見ている世界には
多くの色が存在しています


そんな色を題材にして
自分の日常を振り返ってみる時に

#私の色と日常

というハッシュタグをつけて投稿して
みんなでマガジンを作ろう!!
という企画をしています


特にテーマは設けていません
例えば…

・自分が買ったり、
 集めたりしている物の色から自分について振り返る

・詩や物語を書くときに色を出して表現する

・1つの色を取り上げて、
 その色についての自分の思いを話す

など色と関連付けた記事であれば
なんでもオッケーです!!


その人の考えや個性を知ることができて
私は読んでいてとっても楽しいです!


今日はこのマガジンの中から
数名の方の記事を紹介させていただこうと思っています!

記事をタップすると飛べるので
ぜひ読んでみてくださいね!


*Luna_Pomeさん*
再度の参加ありがとうございます✨

写真やイラストを見ながら、その色が好きな理由や
色のキーワードから考えたことについて
書いてありました!


*となみおさん*
再度の参加ありがとございます✨

“紺碧色”がタイトルにある本や
持っているインクについて話されていました!


*LUNA.N.さん*
初めての参加ありがとうございます✨

持っているグレーの物から
自分の気持ちについて話しされていました!



今回は少し期間が空いてしまいましたが
企画に参加してくださった 
3名の方を紹介させていただきました!

素敵な記事のご参加ありがとうございました!
これ以外の記事もマガジンに入っているので
ぜひチェックしてみてくださいね!


この企画には期限が設けられていないので
誰でも何回でも投稿できます!

みなさんが参加してくださった記事を
今後も定期的に紹介していきます!

これからもみなさんと一緒に
楽しんでいけたらいいな!


下の記事に目を通してから
ここまで読んでくださったあなたの参加を
ぜひお待ちしております✨

*マガジン企画*みなさんの参加を待ってます!
色を題材にして、自分の日常や気持ちを
記事にしてみませんか↓

15種類の色がもつキーワードが
知りたい方はこちら↓

#私の色と日常 #マガジン企画 #記事紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?