見出し画像

日の出ちょっと過ぎてからの氏神神社参拝

朝6時頃に起床何時もどうり神棚に水を供えて榊の水替え日頃の感謝を伝えて、次は仏壇を整える
それからふっと参拝に行こうと思い着替えて氏神様にGO🚴

日が昇り初めてすぐの空🌥️


一の鳥居⛩️から太陽の光が射し込む☺️


二の鳥居⛩️からの朝日の光も🎵


写真ではわかりにくいけど、龍神様も居られました🐲



何時も温かい御神氣の氏神様🤗
行くと鳥居の紙垂が、1つだけ揺れてたり参拝中も神風がサーッと吹いたりと歓迎していただけました😃🎵
帰ってきてから、氣が付いたのですが、今日は一粒万倍日やったんやね✨
どうも開運日には、お呼びがかかるようです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?