見出し画像

弟と私のオタ活


弟が帰ってきて16時過ぎのこと

「ポケモンカード売りにいきてぇからついてきて」

はい?いきなり過ぎて驚く私
まぁ、色々説得され一緒に行きました

ポケモンカード専門店では買い物せずカードを売りに。売った後は、ダイソー行って来ました。
弟はスマホケースを買い、私はデコシール買いました。後、マスク。無くなりそうだったから良かったε-(´∀`;)ホッ

帰り道はコンビニへ

ファミマとローソンに行きました。
ファミマではハイキューコラボのプロテインバーを買って、ローソンではとあるゲームコラボの炭酸飲料を。
弟は五等分の花嫁のウエハース。

今日はゆっくりできたかもしれない
充実した休日でした。

因みに弟とは5こ違います。

ジョジョ好きで、特撮もの大好きな中学生。
理数系で手先器用な弟。
身長も伸びてて、姉は驚き。
目線変わらなっ!
昔は可愛かったのに……。今では……。少し寂しい気もするけどね笑
そんな弟の夢を全力で応援します🎌

声優になりたいっていつから言ってたっけか

つか、それは置いておこう

まず学校頑張れよ
私も仕事頑張るよ
お互い夢に向かって頑張っていこうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?