見出し画像

世界トップクラスのエースの話

半年ぶりにnote更新……。皆様本当に申し訳ないです🙇‍♀️
諸事情で色々更新出来てませんでした。本当に申し訳ないです。

それでは、半年ぶりにnote更新なのでネタが思いつきません。

いや、でも私が話す内容は、、決まってます

題名の通りです笑

ーーーーーーーーーーー
私の中でヒーローといえば、柳田将洋さん

そして私の中で凄い選手は石川祐希選手です。

石川祐希選手の好きな所は
・バックアタック
・チームを鼓舞していくジャンプサーブ
・キャプテンシー

この3つをあげます。石川選手は、本当に凄い選手だし、凄いと一言でまとめるのもあれですけど本当に彼は努力家だし、負けず嫌いなんだなって思います。

世界トップクラスのエース

日本最高峰の逸材

彼にはたくさんの異名がつけられてて、まぁなんとなく分かる笑

世界も認めるし、恐れるべき選手。

そしてこの目で見たいし、会いたいひとでもあります!
もし、会えたらバレーボール対談とかしてみたいな〜(願望)

後は、今後のバレーボールという競技をどう展開していくか。
ファンとして、1人の活動者として、お話出来たらいいな……。

その時は石川推しということ話したり
イタリアでの生活の話
イタリアと日本でのバレーボールの違いとか
そういったことをインタビューしてみたいな

ひとつの夢でもあり、ひとつの目標でもある。

といったところで、きょうはここまで!

話したいことも山ほどあってどれから話した方がいいか迷ってますが、自分のペースもあるので推しの話を今後もここで話していきたいなとおもいます。
年末年始は、私個人仕事が入ってるので更新ペースは遅くなりますが、ゆっくり優しい目で見守って欲しいなと思います!
もし、更新した時はInstagramのストーリーにでも告知しますのでその際はよろしくお願いします!

世界トップクラスのエースであり、日本が誇る主将・石川祐希。
今後も、石川選手の活躍を見守っていきたいな!その時までは自分も積極的にバレーボール活動していきたいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?