見出し画像

good day party

こんにちは。good day partyの町田奈南です。
日本アニヴァーサリー・プランナー協会に所属していて、プロコース8期生です。

noteでは、0~2歳くらいまでのお子さんにパーティーをプレゼントしたいママに向けた内容をお届けしたいな〜と現時点では考えています。

たとえば
・キッズパーティーと子育てのコラム
・パーティーアクティビティーのアイディア
・お子様パーティーフードのアイディアやレシピ
・パーティー装飾の方法
・赤ちゃんとのパーティーをしたいときに知っていると便利だよ!という様々なこと

などが、私が届けたい内容です。

特に、「キッズパーティーと子育てのコラム」は、産後の赤ちゃんを抱えているママたちが、寝かしつけ抱っこ中に読みながら、次のお子さんの成長の節目に楽しみを見つけられるような内容にしたいです。今度のお誕生日には○○をしよう、来月のイベントには○○をしよう、とお子さんとの生活の、ちょっと先の未来に向けて、育児やっていくぞ〜、と一緒に歩んでいけるコラムになりますように。コラムは基本的に無料で継続する予定です。ぜひ、子育ての片手間に読んでください。

キッズパーティーやベビーパーティーのどうしたらいいの?やこれ知りたいな!がありましたら、メッセージお待ちしています。

Instagramは@good_day_party_見てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?