見出し画像

Vol.4 いよいよ決戦のとき

いよいよ明日は決戦のとき。
久しぶりの異性とサシランチ。

トイレの場所がわからず店内を右往左往するのは、あまりに不恰好だし、
お店選びは絶対失敗したくないので、
いつも行くお気に入りのイタリアンを予約した。

準備は完璧なのだけど、一つ心配していることがある。
夏前に勝負服含め、洋服をかなりの量手放した。いかに早く家に帰れるかを追求した洋服だけの少数精鋭。夏に着れる可愛い洋服がない。ついでに乗り換え時、走れるようにと買った可愛さのカケラもない靴しかない。

男性ウケを捨ててきた人生だから、何がウケるかもわからない。カジュアルすぎてもダメだし、オフィスっぽくても仰々しいでしょ?

ピンヒールはダメだし、スニーカーも初デートではダメ?

教えてください、何が無難か。(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?