見出し画像

最近買った香水

サンプルの備忘録メインだけど
ちょっと暇なので最近買った香水。

ほんとはBFでインソムニアとか欲しかったけど
1€160円という衝撃に足踏みをしてしまって
他にもほしいのいろいろあったな???
クリスマスはxerjoff買うし!!!
→とりあえずbfはなしでずっとほしかったヒプノ。
→jmは急に欲しくなって買った。

・ヒプノティックプワゾン
ヒプノは安定していい匂い。
トップが薬っぽく感じる人もいるらしいけど
私はそんなに気にならない。むしろ好き。
ボキャ貧に嗅覚貧だから
杏仁豆腐以外に形容できないけど、
激重バニラとかでもないから使いやすい。
甘いけど影感?小悪魔さ?があって
なんだかんだあざとい香りだと思うし
(食べ物感強いと違う気がする、好きだけど)
モテ香水ってこういうのだと思うし
手持ちの中では1番モテ香水だと思う。

・ジンジャービスケット
ジョーマローンボトルで買うのはじめてで、
持続力ないから買うならインテンスだろうなと
漠然と思ってたけどコロン買っちゃった
ジンジャービスケットとか絶対好きでしょ
トップは確かにスパイシーでとても好き
落ち着いてくるとなんかクリーミーになる
なんだかちょっとバター感あって、
フエギアのキロンボ思い出してしまった
バターみたいなこっくりさは苦手なんだけど
香りが強すぎないからギリギリアリな感じ
アンバーかな?ムエットでは強く出てたけど
肌に乗せるとこっくりした甘さで終わった
シナモンとかのスパイシーなビスケットから
バター感あるこっくりビスケットて感じ
ムスカラアピス重ねて
蜂蜜ビスケットにしてみたいと思います
限定でボトル可愛いと買っちゃうよね

来年は絶対jovoyでデーツディライト買うんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?