見出し画像

フォロワー100人突破!

最近ポケカのCL京都いった。どうもタイピング最強です。
今回は!フォロワーが100人突破したということで!
で!で!で!で!で!De!De!どうしよう…
まあそんな感じでなっていて、どうしようか迷っています。
皆さんがやりたいことをコメントに書いてくれるととても助かります!
何もアイデアがないので、皆さんに助けてもらえると嬉しいです。
フォローしてくれている人が書いてくれると嬉しいです!
フォロワーもこれからも伸ばしていきたいので、頑張っていろいろな記事を書こうと思います!
フォロワーがもっと増えて、沢山の人と、友達になれると嬉しいと思っています。
これからもみなさんよろしくお願いします!今日もこの辺ですが!お別れでいいと思います!ただ単にフォロワーが、100人達成しただけなのでね。
じゃあ最後にあっち向いてほいをしてもらえると嬉しいです!
行くぞ~あっち向いて








































































































































































































































































































ほい!☟
どうだったかなばいばーい!













まだあるちょ、
じゃんけん




















ぽん!✊どうだったかなー!それじゃあばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?