見出し画像

私はscratchをやっている

皆さんこんにちは!タイピング最強です!
突然ですが皆さんはscratchを知っていますか?私はいつもやっています今日もやっています。URL↓

皆さんはscratchをやったことはありますか?
やってない方はぜひぜひやってみてください‼私は初めてから大体3年ぐらいやってます。私のアカウントは2つあって上にあるURLのnikopame_konboatacとTamame3をやっています!是非皆さんもscratchをやって私をフォローしてください‼今日はのこへんにしてもいいですか?
(; ・`д・´)_もう終わるのかい|д゚)だめかい?終わるぞー
最後にあっち向いてほい‼良かったらみんなもやって行ってねー!
あっちむいて






















ほい!☞ばいばーい!









ばれた?もう一回やりたいのか?やってあげるよ!
あっち向いて



































































































ほい‼☟久しぶりのびゃいびゃーい!( `ー´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?