見出し画像

カラフルピーチ様の顏を書いてみた!

カラピチ大好きどうもタイピング最強です!
今回はカラピチの顏を書いたことについて話します!
カラフルピーチとは12人組のマインクラフト実況者。
私の一押しはどぬくです!とってもかわいくて声もよくて絵の時のスタイルがカッコいいからです!腰のところに剣があってとても強そうに見えるからです!是非皆さんもカラフルピーチに興味を持ってみて下さい!
ということで次は知ってる人へです。私が書いたのはマインクラフトをやっている時の絵をかきました。全人頑張って書いています。メンバーの名前はじゃぱぱ リーダー どぬく 弓矢が上手 ヒロ どぬくと仲よし
ゆあん君 PVPがめちゃくちゃ上手 たっつん ボケ役
うり 歌が意外にうまい なおきり(なお兄) ポピーが大好き
シヴァ かえる もふくん 頭めっっっっっっっっっっっっっっっちゃいいのあさん お菓子好き えと サイコ るな 動画に出る回数が少ない。
という感じの十二人のグループ活動しています。そんな中私はその人たちの顔を書きました。

カラフルピーチ描いてみた!


ではこのへんで!最後にあっち向いてほいをするぞ!
あっち向いて
































ほい!☜ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?