見出し画像

将来の夢と自分

皆さんこんにちはタイピング最強です。
今回は私の将来の夢に対してのお話をさせていただきたいと思います。
私の将来の夢はユーチューバーになりたいと心の底から思っています。
友達とグループで組もうね!と話したのでもう絶対にならなきゃと思っています。そこにお姉ちゃんが編集係になってくれるということです。とても嬉しいです。よく思います。将来の私は何になっているんだろうと。もし将来ユーチューバーになれてたらいいなーと思っています。今回短いかもしれませんがこの辺で終わらせていただきます。最後にあっち向いてほい‼をするよ!あっち向いて











































ほい!☝ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?